アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年04月14日

ロゴが新しくなりました。

こんばんは、ママらくです。
今日も記事をおよみいただき、ありがとうございます。

新ロゴが誕生しました。


ロゴが新しくなりました。

こちらのロゴは、
ヒロデザインラボさんにお願いし、
担当の佐藤様が制作に携わっていただきました(*^^*)


お願いしたいイメージが伝わるよう、
保育所に招いて打ち合わせを数十分行いましたが、
みごと、私の思い通りのロゴを作って頂けました(*^^*)

ヒロデザインラボさんは、
想いを形にしてくれる、素晴らしい建築事務所です。

このロゴのコンセプトですが、



安心できる家庭の中での保育生活は、
個が芽生え、開花していく。



その意味も込めた、ロゴ仕様です。


最後まで、お付き合いいただき、
ありがとうございました。


ママらくでした。






Posted by ぴこ at 20:41